ウルコンの口コミ

ウルコンの口コミ、使用感などについて紹介します

ウルコンの口コミ ②

ここではウルコンを実際に使用している人が
どんな感想を持っているのか、前回に続いてウルコンの口コミを見ていきましょう。



 

・ナチュラルなカラコンを探して、ピンクブラウンを購入しました。
 ナチュラルに盛れるのでとても気に入っています!

・ナチュラルでうるうふな瞳を作ることに成功!!!
 今まで購入したカラコンのなかではウルコンがNO.1です!

・今まではナチュラル系のからコンは1dayタイプを色々使用していました。
 ウルコンが初めての1か月タイプのカラコンでしたが、縁の自然さに驚きました
  ピンクブラウンを購入しましたが、
 よっぽど詳しい人じゃないとぱっと見わからない自然さで気に入ってます
 1dayがあれば嬉しいですが・・・しばらくはこれ、使ってみたいと思います。

・ナチュラルなのが良くて、最初は黒いカラコンを選んでいたのですが・・・
 黒いからコンは逆に不自然、宇宙人みたいになってました。
 ピンクブラウンを購入したのですが、そのナチュラルさにびっくり!!
 ふちがぼやけてるのがいいんでしょうね



 

ウルコン、ピンクブラウンがダントツ人気のようですね。
ナチュラルに盛れている人が非常に多い印象でした。

さりげなく、デカ目に見えるカラコンをお探しの方、
ウルコン、おすすめですよ!!

↓ ウルコンの購入はコチラをクリック!! ↓


copyright (c) ウルコンの口コミ, All Rights Reserved.